「日本保守党にこのYoutubeを私のコメントと共に報告いたします。」とある方からコメントをされ、党や党員の方にご不快な思いをさせる可能性が高い状況になりましたことを、お詫びいたします。
ことの経緯
亀岡市のお隣、南丹市で面識のあった小学生が殺害された事件について、現地に20回以上行き動画を撮影し、配信していました。
主張を述べたり、面白おかしい考察では無く、ノンストップ・編集なしの動画です。
それをとある方が勝手に「コラボだ」と、動画を無断使用して考察番組を配信しておりました。
すると変なコメントが目立つようになりました。
愛子天皇を勧めるなど、およそ保守党とは相いれない主張をする方です。
その中で、本日電話がありました。
- 保守党の党員が(動画の配信で)怒ってる
- 私の近所のお店の名前を言い出した(行くぞという脅し)
党員がすべて怒っているなら、それは党に言ってくれ。
家に行くぞって脅す様な方とは「話すことはない」。
この2点を言うと、切れちゃいましたので、通話を終えました。
続いて「日本保守党にこのYoutubeを私のコメントと共に報告いたします。」とのコメントが来ました。
取り急ぎここまでとし、明日以降弁護士の先生と相談の上、追記したいと思います。


華ちゃん…バカは減らないね…バカ取り紙になっちゃってるけど、バカの密集地帯で…
華ちゃんへの不満(そもそも狂った主張)を保守党に文句言う?
Dか、その仲間?
こんにちは!
なんか、華のために言ってる、って人でめんどくさすぎです、だったら保守党に迷惑かけるなよって…
まずは、ごめんなさいです<(_ _)>
ゴミ左翼の相手は大変だね,お疲れ様
前みたいに脅迫でプチ混むプチ混むべき
こんにちは!
鶏小屋事件、お話ししましたっけ??
もしよかったら、名刺の番号にお電話ください(`・ω・´)ゞ
これ、ただの嫌がらせでしょ
保守党への嫌がらせ、政治弾圧
華ちゃん嫌いなら、警察に言うか、親族に取り入って裁判すればいい
繰り返すけど、ただの保守党叩きのお馬鹿さん
まけるな華!
華ちゃんお久しぶり
保守党への難癖攻撃、新たなパターンだね…
逮捕まで行こう(`・ω・´)ゞ
お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
そうなのかな…
確かに、サンガの悪口は言わないで、保守党に言いつける、って脅しだけ(涙)
ご迷惑かけてすみません。
たぶん党員は何を言おうが構わないと思ってる、保守党の理念に泥塗らなきゃ。。
じゃなきゃ、永遠の五歳児になんてついていけんよ、、
頑張れ華ちゃん!
謝る必勝ないよ
馬鹿にやられる度に謝ってたら、親分毎日切腹だ(涙)
頑張れ華ちゃん