スガキヤまるごとミニセット@安城イトーヨーカドー店

ラーメン

愛知県民のソウルフード「すがきや」🤤

もうすぐ閉店しちゃう名鉄の新安城駅前にある、イトーヨーカドーの中にあるお店で食べてきました😢

スガキヤのラーメン

なんか懐かしい味だし、ほっとする味。

こういうのを「ソウルフード」って言うのかな?お母さんの味噌汁みたいな感じ。ちっちゃい頃から食べてるから美味しく感じる、だけ、かも😅

正直に言うと、マルタイの棒らーめんと同じ感じ…いや負けちゃうかも😢博多や九州がラーメン王国なのが、わかる感じ…

まるごとミニセット

ラーメン・五目御飯。サラダ・ソフトクリームの4点セットです、女子にはちょうど良いし、健康的だし、別腹用ソフトクリームも🤤

多そう!って思うかもだけど、ラーメンはほんとにミニサイズ😅

スガキヤまるごとミニセット

スガキヤまるごとミニセット

ミニラーメンの丼、お箸と比べるとちっちゃい💦

ミニラーメンの丼、お箸と比べるとちっちゃい💦

大食い疑惑は無しでお願いしますm(__)m

スガキヤと言えば先割れスプーン

給食用とはだいぶん違う形

給食用とはだいぶん違う形

スープと麺を絡めるにはめちゃ合理的

スープと麺を絡めるにはめちゃ合理的

金属のスプーンだとレンゲと違ってスープ熱くて飲めなくない?

あ、え、う、スープぬるいんで大丈夫☺

子供やお年寄りが安心して飲める温度なんですよ(`・ω・´)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング  
へなちょこ華ちゃん

Xのアカウント「華ちゃん」「へなちょこ華ちゃん」が凍結されちゃったので、ここで頑張ります(`・ω・´)ゞ

関連ポスト

はらぺこ(関西グルメ美味しい店)

コメント

    • 拉麺三郎
    • 2026.02.11 8:36pm

    おお、こりゃ一度は食べてみたい( *´艸`)

週間ランキング
  1. 1

    【関西】高速道路250円で遠回り85キロ

  2. 2

    近所の方が「あの子は連れ子だからねぇ」と言うのは何故だ、どういう意味だ?

  3. 3

    まぐろ炙り丼@亀岡馬堀 まるじょう商店

  4. 4

    ネギビーフカレー@新大阪 モジャカレー

  5. 5

    金城学院大学が共学化???

  6. 6

    土井 颯愛ちゃんのラーメン屋 魂心家チャンネル〜上司と部下〜

  7. 7

    頑張れ日本保守党

  8. 8

    情報開示請求について

  9. 9

    安達結希くんの「考察・検証」をしている遠距離の方へ

  10. 10

    4.7の家の近くの山の捜査について豆知識~安達結希くん

年間ランキング
  1. 1

    安達結希くん、最後の目撃者は実父じゃなかった【現地取材】

  2. 2

    安達結希くんの「考察・検証」をしている遠距離の方へ

  3. 3

    頑張れ日本保守党

バックナンバー
TOP
CLOSE