ハンバーグとチキンステーキ@京都市中京区 キッチン華

華でご飯

「華」ってお店に行ってみたシリーズ第二弾!京都市中京区にあるカウンターに鉄板があるグリル系のキッチン華に行ってきました!(なんか自分じゃない華って人やお店指の名前を呼び捨てすると変な感じ😅)

ランチタイムのメニューはコスパよし

ランチタイムのメニュー

ランチタイムのメニュー

えとですね、メニュー多すぎます💦

聞き耳を立てたら、常連さんは華のお勧めヘルシーランチ「もち豚の冷しゃぶサラダ」頼んでた、たぶん美味しいんだと思う(`・ω・´)ゞ

まだ一つしか食べてないから(馬鹿な相棒も同じの頼んじゃった😅)、今の時点で感想を書きにくいので、一個だけ。「右上四角い小鉢はまぐろ、めちゃくちゃ美味しかった」

さらに大きなお皿以外にご飯とお味噌汁と小鉢が付いてます。はじめてのお店で緊張しちゃてて「3つから選んでください」って言われたけど、頼んだポテサラ以外が何だったのか覚えてない…

華のお勧めランチメニューはこんな感じのセット

華のお勧めランチメニューはこんな感じのセット

たぶんですが…😅

カウンターの鉄板でチキンもハンバーグも焼いてくれたので、鉄板焼き系が自慢のメニューっぽい。でもハンバーグは煮込み系の食感だったから、チキンステーキの焼き焼感を目立たせる相棒なのかな?って思いました。

そっちも美味しいけどチキンが主役なのかなって。

やっぱメニュー多すぎ

やっぱメニュー多すぎ

天ぷら・お寿司・パスタもあるし、ピザもあった!

撮り損ねたけどステーキやピザもあった。全部マスターが作るんだから鉄人だ😲

とりあえず、捌の病院帰りに何回か行ってちゃんと偵察して来ます(`・ω・´)ゞ

注意点

土日はちょこちよこご近所さんの終日貸切があるそうです。土日に行こうかなって思われたら、電話確認してみてください!

電話:0754327015

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング  
へなちょこ華ちゃん

Xのアカウント「華ちゃん」「へなちょこ華ちゃん」が凍結されちゃったので、ここで頑張ります(`・ω・´)ゞ

関連ポスト

はらぺこ(関西グルメ美味しい店)

コメント

    • すーすー
    • 2025.11.03 10:50pm

    なんか華ちゃんぽく無いお上品なお店w

    • へなちょこ華ちゃん
      • 華ちゃん
      • 2025.11.04 11:21am

      どういうことですかっ!?!?!?

        • すーすー
        • 2025.11.04 9:30pm

        いつもラーメンとかじゃんw

        • へなちょこ華ちゃん
          • 華ちゃん
          • 2025.11.05 10:27pm

          いつも食べてる、は誤解ですぞ!
          女子的なのはみなさんが面白くないと思って…

        • へなちょこ華ちゃん
          • 華ちゃん
          • 2025.11.06 12:32pm

          いちお女子なので(^^;

週間ランキング
  1. 1

    まぐろ炙り丼@亀岡馬堀 まるじょう商店

  2. 2

    【関西】高速道路250円で遠回り85キロ

  3. 3

    金城学院大学が共学化???

  4. 4

    近所の方が「あの子は連れ子だからねぇ」と言うのは何故だ、どういう意味だ?

  5. 5

    ネギビーフカレー@新大阪 モジャカレー

  6. 6

    安達結希くん、最後の目撃者は実父じゃなかった【現地取材】

  7. 7

    ランリュック、京都府警はわかってる

  8. 8

    (旧姓山本)安達優季容疑者(養父)と実父

  9. 9

    頑張れ日本保守党

  10. 10

    情報開示請求について

年間ランキング
  1. 1

    安達結希くん、最後の目撃者は実父じゃなかった【現地取材】

  2. 2

    安達結希くんの「考察・検証」をしている遠距離の方へ

  3. 3

    頑張れ日本保守党

バックナンバー
TOP
CLOSE