土鍋麻婆豆腐@豊中緑地公園 華や

グルメ

「華」ってお店に行ってみたシリーズ第三弾!豊中の緑地公園駅スグの「華や」、「や」があるけどまいっか😅大好きで通ってる京都 OLU BURGER 緑地公園店の隣、じつはハンバーガー屋のお客さんに教えてもらいました、「となり華やだよ」ってm(__)m

美味しくボリューム満点

(たぶん)終日食べることができる各種セットがあって、土鍋麻婆豆腐セットには「鶏のから揚げ&春巻き」の副菜に、ご飯卵&スープ、サラダとたくあんがセットになってます🤤

から揚げ春巻きも、美味しくボリューム満点

から揚げ春巻きも、美味しくボリューム満点

結構辛い、こうやってやっと…

結構辛い、こうやってやっと…

麻婆豆腐結構辛くて、顔は平気な振りしてたお兄さんや老夫婦、おしぼり使いまくってた、💦もう11月なのに…でも美味しいよ。

おこちゃま的には、ずっとひーひー、最後ごはんと一緒に食べるまで、1リットルくらい水飲んだ🥹

店員さんに「辛いのあまり得意じゃないんですm(__)m」と伝えたら、手加減してくれるらしいので、辛さに対してヘなちょこな方は、ご相談ください(`・ω・´)ゞ

「辛さトラップ」あります…

もっと辛いのあるよって表記、土鍋麻婆豆腐は辛くないって誤解しちゃうぞ

もっと辛いのあるよって表記、土鍋麻婆豆腐は辛くないって誤解しちゃうぞ

「シビレ強い」って結構なパワーワードだと思う。でも「辛いの好きな人はこっちか!じゃ、土鍋で!」って思って頼んだけど、それでも辛い😢

ただ、表現難しいんだけど、「嫌な辛さ」ではまったくなくて、食べた瞬間は「うんま」…数秒後…「ギャー助けて」って感じ。あんまり強くないチャレンジャーは、同伴者に違う料理頼んでもらって、シェア大作戦をご検討ください。

土鍋麻婆豆腐到着直後はこんな感じ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング  
へなちょこ華ちゃん

Xのアカウント「華ちゃん」「へなちょこ華ちゃん」が凍結されちゃったので、ここで頑張ります(`・ω・´)ゞ

関連ポスト

はらぺこ(関西グルメ美味しい店)

コメント

この記事へのコメントはありません。

週間ランキング
  1. 1

    【関西】高速道路250円で遠回り85キロ

  2. 2

    近所の方が「あの子は連れ子だからねぇ」と言うのは何故だ、どういう意味だ?

  3. 3

    まぐろ炙り丼@亀岡馬堀 まるじょう商店

  4. 4

    ネギビーフカレー@新大阪 モジャカレー

  5. 5

    情報開示請求について

  6. 6

    土井 颯愛ちゃんのラーメン屋 魂心家チャンネル〜上司と部下〜

  7. 7

    金城学院大学が共学化???

  8. 8

    頑張れ日本保守党

  9. 9

    FIFA World Cup 2026

  10. 10

    安達結希くんの「考察・検証」をしている遠距離の方へ

年間ランキング
  1. 1

    安達結希くん、最後の目撃者は実父じゃなかった【現地取材】

  2. 2

    安達結希くんの「考察・検証」をしている遠距離の方へ

  3. 3

    頑張れ日本保守党

バックナンバー
TOP
CLOSE