朝マック「ダブチソーセージマフィン」高くない?

つぶやき

ソーセージマフィン×2個から、パン(マフィン)が上下二枚減って、ピクルス二枚挟むと、40円高くなる!(ケチャップは頼めば無料で貰える)

ソーセージマフィンは180円

ソーセージマフィンは180円

ダブチソーセージマフィンは400円

ダブチソーセージマフィンは400円

男子、ピクルス苦手な人は特にソーセージマフィン3個のがお得…

原価率違い過ぎないかな?

原価率違い過ぎないかな?

原価率違い過ぎないかな?


前から思ってるんだけど、これよく見ると「目玉焼きが1個で150円」

お肉のパティとほぼ同じ値段(パンやチーズ考えたらお肉より安い)だけど、お肉本物か疑いたくなっちゃう😢

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング  
へなちょこ華ちゃん

Xのアカウント「華ちゃん」「へなちょこ華ちゃん」が凍結されちゃったので、ここで頑張ります(`・ω・´)ゞ

関連ポスト

はらぺこ(関西グルメ美味しい店)

コメント

この記事へのコメントはありません。

週間ランキング
  1. 1

    まぐろ炙り丼@亀岡馬堀 まるじょう商店

  2. 2

    金城学院大学が共学化???

  3. 3

    【関西】高速道路250円で遠回り85キロ

  4. 4

    近所の方が「あの子は連れ子だからねぇ」と言うのは何故だ、どういう意味だ?

  5. 5

    もみ殻くん炭

  6. 6

    日本保守党 党員 執行部の皆様へ お詫び 5/12

  7. 7

    中華料理屋さんで手作りチラシ初めて見た

  8. 8

    安達結希くん、最後の目撃者は実父じゃなかった【現地取材】

  9. 9

    土井 颯愛ちゃんのラーメン屋 魂心家チャンネル〜上司と部下〜

  10. 10

    情報開示請求について

年間ランキング
  1. 1

    安達結希くん、最後の目撃者は実父じゃなかった【現地取材】

  2. 2

    安達結希くんの「考察・検証」をしている遠距離の方へ

  3. 3

    頑張れ日本保守党

バックナンバー
TOP
CLOSE